水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑤】

Water Side Marche 2015
5/31(sun)9:00~16:30



水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑤】


水辺のマルシェいよいよ今週末開催です!
日曜日の晴れを祈りながら準備も大詰めに!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪



《水辺のマルシェ 出店者紹介》
________________________________________

水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑤】


出店者紹介NO.21
      
      ◎ フクロウ工作舎 平野灯茶
         〜ひらのていちゃ〜



フクロウ工作舎の平野灯茶です。

フクロウの形をしたライトを制作しています。

30分もあれば、自分で完成させることのできる白フクロウ
のミニワークショップも予定しています。

福が皆様のお手元にも届きますように!


__________________________________________


水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑤】


出店者紹介No.22

         ◎ Pelle


ニットの小物や服を制作しております。

私が感じた

きれいだな

かわいいな

面白いな

そんな気持ち達を形に出来たらいいな。

私自身が感じる素材に対する魅力を共感してもらえたらいいな。

誰かのお気に入りになったらいいな。

そんな思いで制作しています。

触ってみたり
着てみたり
声をかけたり

どうぞ、お気軽に!


_______________________________________


水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑤】


出店者紹介No.23

        ◎ EriNa 手づくりの花



あじさいのブリザードフラワーや押し花をそっと閉じ込めた
アクセサリーを制作しています。

硝子細工の様な透明感が特徴の繊細なアクセサリーですが
パキッと折れぬよう、長く使っていただけるように工夫を施しています。

自然の素材を使うため色も形も同じ物はひとつとして無い。

すべて一点ものです。

ブリザードフラワー特有の立体感を大切に、
まるでレースのような葉脈の味わいも生かしながら...

優しく繊細な雰囲気が漂うように、作っています。

どうぞお手にとってご覧になって下さいね。
 

__________________________________________

水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑤】


出店者紹介No.24

      ◎ 工房ひぽ


陶土という素材を使い、小物オブジェ『 House 』シリーズや
普段使いの食器を気の向くままに制作しています。

今年も水辺のマルシェに参戦!

皆様のお手に取っていただき少しでも心の琴線に触れる物作り
ができると良いなあと思いつつ....

何だかんだと

『ああしてみたら....』

『こうしてみたら....』

と、要は自分があれこれと企む事が楽しくて作品を作り続ける日々。

今年も多くの皆様に作品を手に取って頂けるよう....

精進いたします!



同じカテゴリー(水辺のマルシェ)の記事画像
ご来場ありがとうございました
水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑥】
水辺のマルシェ【出演者紹介②】
水辺のマルシェ5月【出店紹介④】
水辺のマルシェ5月【出店紹介③】
水辺のマルシェ5月【出演者紹介①】
同じカテゴリー(水辺のマルシェ)の記事
 ご来場ありがとうございました (2015-06-02 12:07)
 水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑥】 (2015-05-30 15:54)
 水辺のマルシェ【出演者紹介②】 (2015-05-21 10:17)
 水辺のマルシェ5月【出店紹介④】 (2015-05-12 11:00)
 水辺のマルシェ5月【出店紹介③】 (2015-05-01 12:46)
 水辺のマルシェ5月【出演者紹介①】 (2015-05-01 12:17)

Posted by 水辺プロジェクト at ◆2015年05月26日12:15水辺のマルシェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。