9月のマルシェ

9月のマルシェ

台風一過のような、爽やかな9月の空で覆われた水辺のマルシェ
北アルプスもマンションに阻まれながらも、わずかに見えます。


9月のマルシェ
今日もマルシェは、健やかにスタートしました。

9月のマルシェ
先行して朝7時からは、「クリンマルシェ」
松本平掃除に学ぶ会の皆さんは、徹底的にトイレ掃除をしてくれます。
猛士の会の皆さんは、なわて通り・女鳥羽川のゴミ広いをしてくれます。
本当に感謝です。
一緒に参加してくれる方を募集中です。

9月のマルシェ

ワイヤーワークのかごに、綺麗に盛り付けられた秋の果物もたくさん揃いました。

9月のマルシェ
水辺でまったり

9月のマルシェ

地元の方も観光客もたくさん、お買いものされています。
この日は、BSTBSの旅番組のロケがあり、
朝丘雪路親子が、マルシェにも寄りました。

9月のマルシェ
マルシェの目玉は、500円均一の「なわてモーニング」
写真は、「空」さんです。

9月のマルシェ
今回から、水辺のワークショップも始まりました。
ラファイア風のかごづくりは、amuuさんが主催です。
手仕事をしながら、水辺でまったり

なわざぶづくりのワークショップもあります。



9月のマルシェ
次回は、10月23日(日)です。
ぜひ来てくださいね。

同じカテゴリー(水辺のマルシェ)の記事画像
ご来場ありがとうございました
水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑥】
水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑤】
水辺のマルシェ【出演者紹介②】
水辺のマルシェ5月【出店紹介④】
水辺のマルシェ5月【出店紹介③】
同じカテゴリー(水辺のマルシェ)の記事
 ご来場ありがとうございました (2015-06-02 12:07)
 水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑥】 (2015-05-30 15:54)
 水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑤】 (2015-05-26 12:15)
 水辺のマルシェ【出演者紹介②】 (2015-05-21 10:17)
 水辺のマルシェ5月【出店紹介④】 (2015-05-12 11:00)
 水辺のマルシェ5月【出店紹介③】 (2015-05-01 12:46)

Posted by 水辺プロジェクト at ◆2011年09月20日10:02水辺のマルシェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。