水辺のマルシェ5月【出店紹介②】

Water Side Marche 2015
5/31(sun)9:00~16:30



《水辺のマルシェ 出店紹介》
______________________________________


水辺のマルシェ5月【出店紹介②】


出店紹介No.5

   ◎アトリエ陶ま


「アトリエ陶ま」では安曇野産リンゴの木の灰釉を使った
普段使いの器を中心に作陶しています。

五月の水辺には初夏らしさを感じ取れるような器を多数、持っていく予定です。

ぜひ手にとって器の質感や風合いをお楽しみいただけたらと思います。


_______________________________________


水辺のマルシェ5月【出店紹介②】


出店紹介No.6

   ◎ きのとり

「きのとり」と申します。

いきもの、絵本、不気味....
などをテーマに陶土をこねております。

写真の作品は
『毒々戦隊ゲコレンジャー』
カエル星人のスピンオフです。

カエル星人の魔の手から地球を守るため結成されたヒーロー部隊という設定です。

寄せ集めの猛者どもです。

毒を吐いて戦います...
毒づきます....
とてもヒドイこと言います。

でも正義の味方なんです。
いちおう。

他の作品もたくさん持ってきますので、是非ともお立ち寄り下さいませ!

●きのとりFacebookページ

https://www.facebook.com/pages/きのとり梟kinotori/616609858356545?ref=bookmarks


______________________________________

水辺のマルシェ5月【出店紹介②】


出店紹介No.7

   ◎ ロープスオーガニックコットン

ロープスオーガニックコットンは100%オーガニックコットン、オーガニックプロセスです。

無農薬有機栽培された健やかな綿花をそのままに最終製品段階まで
一切の化学処理をせずに作っております。

染色、漂白もしていません。

無垢な綿は保湿性が高く、紫外線からも肌を守ってくれます。

ロープスオーガニックコットンの優しい肌触りとふわっとした温かい着心地をぜひ、
手にとりお確かめ下さい。


______________________________________

水辺のマルシェ5月【出店紹介②】


出店紹介No.8

   ◎農場のらかふぇ

松本のはしっこの、小さな農場で育った野菜たちの
ちょっと美味しい瓶詰めをどうぞ!

旬の果物にグラニュー糖とレモン汁を加えて煮上げるシンプルなジャム。

美味しさを決める原料は専用自家栽培。

最高のタイミングで収穫し加工しています。

人気の『シゲチャップ』や芳醇な香りあふれる『ゴールデンナイアガラジュース』も販売します。


まずは、、
お気軽に味見に立ち寄って下さいね!


______________________________________

水辺のマルシェ5月【出店紹介②】


出店紹介No.9

   ◎ ソルンテ
   Solnte Shimada-Kagu


松本市奈川でナラやブラックウォールナットを使って家具や小物を作っています。

五月のマルシェは小物を中心とした出店になります。

小物は暮らしの中で日常的に使い続けて頂けるように、
シンプルさや使い勝手の良さなどを心がけて制作しています。

新作小物も携えて出店予定です。

皆様、ソルンテのブースに足を運んでみてくださいね!





同じカテゴリー(水辺のマルシェ)の記事画像
ご来場ありがとうございました
水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑥】
水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑤】
水辺のマルシェ【出演者紹介②】
水辺のマルシェ5月【出店紹介④】
水辺のマルシェ5月【出店紹介③】
同じカテゴリー(水辺のマルシェ)の記事
 ご来場ありがとうございました (2015-06-02 12:07)
 水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑥】 (2015-05-30 15:54)
 水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑤】 (2015-05-26 12:15)
 水辺のマルシェ【出演者紹介②】 (2015-05-21 10:17)
 水辺のマルシェ5月【出店紹介④】 (2015-05-12 11:00)
 水辺のマルシェ5月【出店紹介③】 (2015-05-01 12:46)

Posted by 水辺プロジェクト at ◆2015年04月20日11:46水辺のマルシェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。