水辺のマルシェ2014


水辺のマルシェ2014
いよいよ来月からスタートです!!


今年で4年目を迎えるマルシェ。

「いつも楽しみにしてるんだよー」「また来るからね♪」と水辺に足を運んでくださる方も年々増え、

みなさまに支えられながら本年も開催できることとなりました。

スタッフ一同、今年も楽しく賑わう水辺の空間作りに励みたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


2014年「水辺のマルシェ」年間スケジュールはこちら!

昨年に引き続き、各月にテーマを設けました。

[第1回]花と音楽のマルシェ
 期日/2014年5月25日(日)
 時間/9時〜16時

[第2回]星と光のナイトマルシェ
 期日/2014年7月26日(土)
 時間/16時〜21時

[第3回]何ができるかな?マルシェ
 期日/2014年9月28日(日)
 時間/9時〜16時

[第4回]詩と実りのマルシェ
 期日/2014年10月26日(日)
 時間/9時〜16時


[場所]なわて通り・幸橋・女鳥羽川水辺
 ※雨天決行(荒天の場合は中止)

_______________________________________


第一回目は5月25日(日)開催です!!

テーマは『花と音楽のマルシェ』

街でこのチラシを目にしたらぜひぜひ手にとってみてくださいね♪








こちらのブログ・Facebookページなどで出店者紹介など詳細をアップしていきますので、

チェック宜しくお願い致します!



  


Posted by 水辺プロジェクト at ◆2014年04月18日10:38水辺のマルシェ