出展者のご紹介Ⅱ

今月ラストの「水辺のマルシェ」は、いよいよ3日後
2013年10月27日(日)9:00~15:00

参加者さんを作品の写真と一緒にご紹介♪



出展者のご紹介Ⅱ

【hazki candle works/野澤はづき さん】
秋の夜長に美しいキャンドルはいかがですか?
「実り」という今月のテーマにピッタリの真っ赤なリンゴ
そして.....天高く澄んだ秋空を写し込んだ青空キャンドルが並びます


出展者のご紹介Ⅱ

【のら猫工房/やざきなおみ さん】
オリジナル消しゴムはんこを制作する、はんこを使ったカードなどが並びます♪
オーダーもOKです。この機会に、やざきサンにご相談を!


出展者のご紹介Ⅱ

【n゜a drop】
革や布、レジン、ビーズなど様々な素材を使ってアクセサリー&小物たちが並びます!マルシェの中でもひと際目立つ、カラフルなブースが目印です♪


出展者のご紹介Ⅱ

【工房ひぽ/matsubayashiさん】
いつも大人気のHOUSEシリーズ等の小物類はもちろん、今回は食器が中心に並びます!


出展者のご紹介Ⅱ

【松本みすず細工の会】
5月に次ぎ、二回目の出展の『松本みすず細工の会』の皆さん
今回は網代編みのかごが並びます!
販売できる数には限りがありますが、ブースでの実演をお楽しみいただけます!


出展者のご紹介Ⅱ

【陶器作家/古田みのり さん」
いつもシンプルで使いやすい生活に溶け込む器を届けてくれる、みのりサン。
今回は、寒くなってゆく季節にあわせ土鍋と冬が楽しくなる作品が並びますよ!

出展者のご紹介Ⅱ

【ガラス作家 /井之下翔」さん】
今までは透明の作品を好んで作られてきた井之下さん
今回は色を使った作品が加わります!
吸い込まれるような色の作品は当日のお楽しみです♪


出展者のご紹介Ⅱ

【羊毛フェルト作家/Green PiG】
ワークショップでも大人気のGreen PiGさん
今回は実りの秋をテーマに「まんまるホッペの果物頭巾ちゃんシリーズ」が登場!
その可愛さに思わず頬ずりしたくなっちゃうかも☆


出展者のご紹介Ⅱ

【松本ほうき /米澤箒工房】
150年の歴史と伝統をもつ松本ほうき
洗練されたデザイン、工房で栽培されるしなやかな箒草
実用的かつインテリア性にも優れた伝統工芸品、お手に取ってごらんください!


出展者のご紹介Ⅱ

【コロン人形作家/金谷チンタ】
ジワジワと、しかし確実に広がるコロン人形人気
年内に東京での展示会に出陣予定のコロン人形が今月もマルシェに登場です!


出展者のご紹介Ⅱ

【青木さんの松本一本ネギ】
この季節に出会える信州伝統野菜「松本一本ネギ」
「松本一本ネギ採種組合」組合長の青木さんの、生粋の松本一本ネギが今年も登場。
加熱すると、とろ~り甘い!!この時季ぴったりの鍋料理の主役に「松本一本ネギ」はいかがでしょう?


出展者のご紹介Ⅱ

【ちいさなあかり ho to ri-ya ~キャンドル作家/水沼由実さん】
今回、初登場!
「MOTTAINAI」シリーズより輪っかのオーナメントが会場のあちこちにさり気なく飾られる予定です。
「MOTTAINAI」は、ろうそくの溶け残りを再利して作られているシ利用して作られるシリーズ。
火を灯す事はできませんが、窓辺やお庭につるしたり、プレゼントにもぴったりです。


同じカテゴリー(水辺のマルシェ)の記事画像
ご来場ありがとうございました
水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑥】
水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑤】
水辺のマルシェ【出演者紹介②】
水辺のマルシェ5月【出店紹介④】
水辺のマルシェ5月【出店紹介③】
同じカテゴリー(水辺のマルシェ)の記事
 ご来場ありがとうございました (2015-06-02 12:07)
 水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑥】 (2015-05-30 15:54)
 水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑤】 (2015-05-26 12:15)
 水辺のマルシェ【出演者紹介②】 (2015-05-21 10:17)
 水辺のマルシェ5月【出店紹介④】 (2015-05-12 11:00)
 水辺のマルシェ5月【出店紹介③】 (2015-05-01 12:46)

Posted by 水辺プロジェクト at ◆2013年10月24日18:48水辺のマルシェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。