水辺のマルシェ9月

水辺のマルシェ9月

「水辺のマルシェ9月」ご来場、誠にありがとうございました!

天気もよく、穏やかな雰囲気の日曜日。

ワークショップにも100名ほどの方にご参加いただきました!

水辺のマルシェ9月
↑パステル和アート体験。
指でトントン。上手に描けたね^^

水辺のマルシェ9月
↑旅カバン作り。
「どんなカバンにしようかなぁ」と材料を選ぶ皆さまの表情は真剣で、でもとても楽しそうでした♪

水辺のマルシェ9月
↑ネックウォーマー作り。
さっそく完成したネックウォーマーをつけて嬉しそうに見せてくれた子供たち。可愛かったぁ。

水辺のマルシェ9月
↑なわざぶ作り。
大人気でした!myなわざぶ持ってぜひまたお出かけくださいね。

水辺のマルシェ9月
↑橋の上にかわいいバイオリン弾きさんが登場。
神社前で行われたパフォーマンスもたくさんの方が足を止めて楽しんでおられました♪

水辺のマルシェ9月

水辺のマルシェ9月
↑今回も作り手さんの温かさが伝わる素敵な作品がたくさん並びましたよ。

水辺のマルシェ9月

水辺のマルシェ9月

水辺で元気いっぱい遊ぶ子供たち。

ブースでは大人も子供も夢中で遊んで、

素敵な作品に触れ、

美味しい果物やジュースで笑顔になる。

そんな風景が広がった水辺のマルシェでした。

次回は10月27日(日)9:00-15:00開催
今年最後のマルシェです!!

「みのりみのる10月」をテーマに松本平の大地の恵みを楽しんで頂きたいと思います。

お楽しみに~!!

水辺のマルシェ9月





同じカテゴリー(水辺のマルシェ)の記事画像
ご来場ありがとうございました
水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑥】
水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑤】
水辺のマルシェ【出演者紹介②】
水辺のマルシェ5月【出店紹介④】
水辺のマルシェ5月【出店紹介③】
同じカテゴリー(水辺のマルシェ)の記事
 ご来場ありがとうございました (2015-06-02 12:07)
 水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑥】 (2015-05-30 15:54)
 水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑤】 (2015-05-26 12:15)
 水辺のマルシェ【出演者紹介②】 (2015-05-21 10:17)
 水辺のマルシェ5月【出店紹介④】 (2015-05-12 11:00)
 水辺のマルシェ5月【出店紹介③】 (2015-05-01 12:46)

Posted by 水辺プロジェクト at ◆2013年09月24日17:58水辺のマルシェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。