2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ

今年は、5月からスタートした「水辺のマルシェ」も11月で最後を終えました。
最後を飾るにふさわしい、穏やかな秋の1日でした。

最初の3回は、雨にたたられどうなるかと思いましたが
なんとか中止にせずにみんなで乗り切りました。

何度も通って頂いたお客様も増えて
2年目で随分安定してきて、お陰様で来年もやれそうです。
本当にありがとうございました。

11月4日の写真です。

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ
毎回朝8時頃からテントを張り、机や椅子を用意して、商品を並べていきます。

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ
オリジナルの棚に商品を並べています。

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ
今回「橋の上のマルシェ」初参加の松本1本ねぎ採種組合長の青木さんです。
ねぎエプロンをつけて、元気に販売していました。

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ
朝日を浴びるNO-JNのジュースが綺麗

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ
採れたて野菜が並びます。

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ
朝から人がたくさん出ていました。

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ
手作り石鹸も売っています~

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ
オリジナルコロン人形もオーダーで作ってくれます。

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ
コロン人形作者の方 誕生日ぷれぜん用にと、牛乳パックで和紙からパッケージを作ってくれました!

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ

水辺に似合うみずみずしい アートの数々

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ
笑顔も売りのひとつです☆

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ
松本土産に「松本1本ねぎ」が売れていました。

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ
丹精込めて作った野菜です。

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ
今日は、橋の上ではワークショップまつりがおこなわれました。

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ
amuさんの糸を使って簡単にかわいい小物が出来るワークショップも人気

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ
こんなにかわいい帽子が出来ました!

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ
通りでは、5軒のお店が「ナワテモーニング」を提供しています。


2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ
商店街も協賛で各丁ごとにオリジナルイベントを開催
りんごも人気ですぐに完売していました。

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ
紅葉の美しい神社前では、TCアルプの皆さんのパフォーマンス

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ
ケイスケさんのジャグリングなどのワークショップ

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ
新聞で水辺の劇場のことを知ってから、毎回参加してくれている高校生
どんどん上手になってきています。みんなで応援しています。頑張ってね!

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ
水辺に降りて行くと

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ
まったり~

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ
NO‐JIと小林さんから頂いた野菜と小林さんの味噌
それと仕上げに青木さんから頂いた松本1本ねぎをふんだんに入れたトン汁です。
10時半からお買い上げ頂いた先着100名?様に召し上がって頂きました。

2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ
美味しいね!


2012年11月4日 今年最後の水辺のマルシェ

では、また来年の5月水辺のマルシェでお会いしましょう。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(水辺のマルシェ)の記事画像
ご来場ありがとうございました
水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑥】
水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑤】
水辺のマルシェ【出演者紹介②】
水辺のマルシェ5月【出店紹介④】
水辺のマルシェ5月【出店紹介③】
同じカテゴリー(水辺のマルシェ)の記事
 ご来場ありがとうございました (2015-06-02 12:07)
 水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑥】 (2015-05-30 15:54)
 水辺のマルシェ5月【出店者紹介⑤】 (2015-05-26 12:15)
 水辺のマルシェ【出演者紹介②】 (2015-05-21 10:17)
 水辺のマルシェ5月【出店紹介④】 (2015-05-12 11:00)
 水辺のマルシェ5月【出店紹介③】 (2015-05-01 12:46)

Posted by 水辺プロジェクト at ◆2012年11月07日10:08水辺のマルシェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。