2012年6月の水辺マルシェ

水辺プロジェクト

2012年06月04日 10:47


6月3日 天気予報では、一日雨
なんとか、みんなの晴れパワーでお昼までは、ハレ~でした。
6月の水辺のマルシェの様子です。



クリンマルシェは、とことんトイレ掃除します!
松本平掃除に学ぶ会の皆さんです。
なわて通りのゴミ拾いも、猛士のメンバーが、綺麗にしてくれました。



今回初参加のNanaAkua工房さんのワークショップ
*消しゴムハンコ&ポストカード作り(500円)
*消しゴムハンコ&てぬぐい作り(1000円)
お子さんを中心に大人気でした!



大槻農園のセロリ セロリは、松本市の特産品です。
こちらのセロリを試食させていただきました、セロリってこんなに美味しいの?知らなかった。
生産者が朝採りした野菜は、格別ですね。



神社前の階段を下ると、そこは水辺のワークショップ


遠山有美子さんの羊毛でフェルトづくりのワークショップ



本日のナワテモーニング 「空COO」さんこれに飲み物付きで500円です。


5月から始まった「水辺の劇場」

「TCアルプ」 楽団の楽しい音楽ショー




ケイスケさんのパントマイム 



プロのマイムに観衆は、魅了されました。



13時頃から雨が・・・



【MEMO】
朝9時前から、お客さんが来始めています。
今回で通算8回目のマルシェでは、リピーターも増え始めています。
お客さんも出店者・参加者もゆったり流れる時間の中で
日曜日の水辺の時間を楽しんでいました。

雨が降るまではね。

心に太陽を軒先にはてるてる坊主を!




関連記事